ご利用案内

HOME > ご利用案内

はじめに

この「利用案内」は当ショップのご利用方法に関して詳しく説明しておりますので、ショッピングされる前に必ずお読みください。なお、当Webサイトの商品および全ての情報に関しては、日本国内においてのみ有効となっております。
SSLが提供するセキュリティ機能は、サーバー(必須)とクライアント(オプション)の認証、およびメッセージの機密性と整合性の保証により、暗号化された安全な通信環境を提供します。SSLでは、公開鍵暗号(RSA)と秘密鍵暗号を併用しています。

■当Webサイトの情報に関しては、日本国内においてのみ有効となっております。
商品のお届けについては日本国内となりますのでご了承下さい。

The information contained on this website is applicable for Japanese domestic use only. Please be informed that the delivery can only be made within Japan.


お支払いについて

商品代金のお支払い方法は、クレジットカード、コンビニエンスストア決済、代金引換がご利用いただけます。くわしくは、それぞれの項をご覧ください。

1. クレジットカード
次の各種クレジットカードがご利用いただけます。

MASTER、VISA、AMEX、JCB、Diners
  • ※ご注意
    ご本人名義のカードに限らせていただきます。 お支払いは一括払いのみです。
2. コンビニエンスストア決済
次のコンビニエンスストアがご利用いただけます。
  • ※コンビニエンスストアでのお支払期限は、ご注文後10日間とさせていただきます。10日以内にお支払いいただけない場合は、キャンセルとさせていただきますのでご注意ください。
  • ※2008年4月1日以降、全てのコンビニエンスストアで30万円を超えるお支払いは出来ません。

【セブンイレブン】

【ローソン】

【ファミリーマート】
  • ご注文後にメールにて、払込票のURLをお知らせします。
  • プリントアウトした「払込票」または「払込票番号」をレジにご提示いただき、店員に「インターネット 代金の支払い」とお伝え下さい。なお、お支払いは「現金」となります。
  • プリントアウトできない場合は、払込票番号のメモをレジでお渡しください。
  • ご入金を確認後、商品発送手配をさせていただきます。
Loppi(ロッピー)端末の設置店舗のみでのお取扱となります。
  • ご注文後にメールにて、支払受付番号をお知らせします。
  • こちらの番号をお近くのローソンのLoppi(ロッピー)端末に入力してください。
  • Loppi(ロッピー)端末から「申込券」が発券されますので、それをもってレジでお支払いください。
  • ファミリーマートのお店でお支払いの際には「お支払い受付番号」と「電話番号」が必要となります。
  • ご注文後メールにて、お支払い受付番号をお知らせいたします。
  • こちらの番号をお近くのファミリーマートのFamiポート端末に入力してください。
  • Famiポート端末からレシートが発券されますので、それをもってレジで代金をお支払いください。
  • ご入金を確認後、商品発送手配をさせていただきます。

【ミニストップ】

【サークルK】【サンクス】

【セイコーマート】
  • ミニストップ店舗でお支払いの際には「受付番号(6桁)」・「お申込み時の電話番号など」が必要となります。
  • ミニストップ店内に設置されているMINISTOP Loppi(情報端末)を用いて、レジで支払う際に必要な「申込券」を入手します。 MINISTOP Loppiのトップ画面一番左の「各種番号をお持ちの方」ボタンを押してください。
  • 「受付番号(6桁)」を入力して「次へ」ボタンを押してください。
  • 「お申込み時の電話番号など」を入力して「次へ」ボタンを押してください。※予約番号・申込番号・会員番号などの入力案内があった場合には、その番号を入力してください。
  • MINISTOP Loppi端末より出力された「申込券」を持って30分以内にレジで代金をお支払いください。※コンビニ店頭での変更・払戻しはできませんので、予めご了承ください。
  • 代金と引き換えに「領収書」をお渡ししますので、必ずお受取りください。
  • サークルKまたはサンクスのお店でお支払いの際には「受付番号(6桁)」・「お申込み時の電話番号など」が必要となります。
  • ご注文後メールにて、受付番号をお知らせいたします。
  • 「受付番号(6桁)」及び「お申込み時の電話番号など」をKステーション端末に入力すると、受付票が発行されます。発行された受付票をもってレジでお支払いください。
  • ご入金を確認後、商品発送手配をさせていただきます。
  • セイコーマートのお店でお支払いの際には「お支払い受付番号」と「電話番号」が必要となります。
  • ご注文後メールにて、お支払い受付番号をお知らせいたします。
  • こちらの番号をお近くのセイコーマートのクラブステーション端末に入力してください。
  • クラブステーション端末から「決済サービス払込取扱票・払込票兼受領証・領収書」の計3枚が発券されますので、これらを持って、レジで代金をお支払い下さい。
  • ご入金を確認後、商品発送手配をさせていただきます。
3. 代金引換
  • 商品到着の際、商品と引き換えに配達人にお支払い下さい。
  • 代金引換手数料は、一律300円+税を頂戴いたします。
  • 配送業者はヤマト運輸です。
  • ※一部離島、山間部において代金引換がお受けできない場合があります。詳細についてはお問い合わせ下さい。

商品のお届けについて

海外転送サービスのご利用について
  • 海外転送サービス利用による販売を停止いたしました。
  • ご購入の際は、ご自宅等でのお受取をお願いいたします。
  • ご不便をおかけしますが何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
  • We stop our international parcel forwarding service.
  • Please use your home address to receive the products or visit our stores.
  • We appreciate your kind understandings.
配送料
  • お名前入れを除く、商品合計金額が10,000円(税抜き)以上のご注文の場合、お届け先1箇所が無料となります。
  • 10,000円(税抜き)未満の場合は、一律700円+税をご負担いただきます。
    (なるべく10,000円以上まとめてくださるよう、お願いいたします)
お届け日時
  • ご注文確認後、通常約10日間くらいでお客様のお手元にお届けいたしますが、職人の手作業による生産という性質上、お届けが遅れる場合がございます。その際はメールにてご連絡いたしますので、ご了承ください。
  • 地域や日程によっては若干遅れる場合がございますので、ご了承ください。
  • ※液体物が含まれるご注文について
    北海道、沖縄を配送先にご指定されている場合の輸送手段は航空機を利用しております。これらの航空機に搭載される貨物については国土交通省の指針などに基づいて保安管理の強化が進めてられており、液体物が含まれる貨物の空輸には制限がございます。そのため、お届け先を北海道、沖縄にご指定いただいた場合、ご注文に液体物が含まれる商品がございますと陸送となるため到着まで5~7日程度を要します。その際は配送日のご指定は承れませんので、予めご了承ください。
お届日時のご指定
  • ご希望の日、時間帯にお届けいたします。日曜・祝日のお届けも可能です。
  • ご注文の際、送付に関するご要望欄に、配達日と下記の時間帯のご指定をご入力下さい。
  • お届け日のご指定は承りますが、ご希望にそえない場合はご了承ください。
  • 時間帯は下記の中からご指定ください。
    1. (1)午前中
    2. (2)14時~16時まで
    3. (3)16時~18時まで
    4. (4)18時~20時まで
    5. (5)19時~21時まで
  • ※配達事情により、ご指定の通りにお届けができない場合がございます。
  • ※一部離島、山間部において配達がお受けできない場合があります。詳細についてはお問い合わせ下さい。
  • ※商品の不良、配送上の破損、ご注文と違う商品が届いた場合は、お手数ですが、下記へご連絡のうえ、「返品交換係」までご返送ください。返送料は当社で負担いたします。
  • ※ご連絡は、商品到着後7日以内にお願いいたします。お客様の理由によるご返送の場合は、返送料はお客様のご負担となります。

領収書について

領収書について
  • 領収書発行希望の際は、ご注文時に「その他お問い合わせ」より宛名・但書きをお知らせください。
  • ご注文合計額での発行となります。
  • 「上様」や空欄での発行、再発行は致しかねますのでご了承ください。

  • 尚、白鳳堂で発行できるのは、お支払い方法がクレジットカード決済の場合のみとなります。
  • コンビニエンスストア決済、代金引換でのお支払いの場合、白鳳堂では領収書を発行できません。
  • コンビニエンスストアや配送業者にて発行される領収書をご利用ください。

お客様の個人情報について

株式会社白鳳堂(以下「当社」と言います)は、お客様から提供して頂いた氏名や住所その他のプライバシーなど特定の個人を識別できる情報(以下「個人情報」と言います)を適切に取り扱うことを企業としての社会的責務であると認識し、下記の各項目に基づいて個人情報を保護し、尊重いたします。

■個人情報の利用目的
お客様から提供して頂いた個人情報は、当社の取り扱う商品やサービスを提供または紹介させて頂く目的以外に使用することはございません。
■個人情報の収集
お客様から個人情報を提供して頂く際は予め利用目的を明示した上で、必要な範囲の個人情報を取得させて頂きます。お客様ご自身による個人情報の登録を通して、またはお問い合せやパンフレット送付希望などのサービス提供の際に、お名前やメールアドレス等をお聞きしております。これらの個人情報はサービスのご利用時に、ご利用される方の本人確認や過去の履歴照会のために使用いたします。
■個人情報の第三者への提供について
お客様から提供して頂いた個人情報は、法令に基づく場合など正当な理由のあるときを除き、ご本人の同意を得ることなく、第三者には提供いたしません。
■個人情報の管理について
お客様の個人情報を取り扱っている部門ごとに、管理責任者を置くとともに個人情報の漏洩、流失および紛失などの危険発生の防止に努めます。当サイトでは、SSL(Secure Socket Layer)により入力情報を暗号化し、お客様の個人情報を紛失・破壊・改ざんなどの危険から保護しています。
■個人情報の照会、訂正、削除について
お客様自身が登録された自身の個人情報の照会、訂正、追加または削除を希望される場合には、当サイト上の会員ページ、または当社のお問い合わせ窓口にご連絡頂ければ、合理的な範囲ですみやかに必要な対応をさせて頂きます。

当社は、個人情報に関して適用される法令、規範を遵守するとともに、上記各項における取り組みを引続き見直し改善してまいります。

よくあるご質問

Q1. ログインができません。
A1. サイトリニューアルに伴い、これまでの会員ID・パスワードによるログインからご登録メールアドレスとパスワードによるログインに変更となりました。

【2012年4月24日以前に会員登録をされたお客様】

以前ご登録頂きましたメールアドレスとパスワードにてログイン頂けます。

メールアドレスをお忘れの方、ログインできない場合はお問い合わせよりご連絡ください。

【2012年4月24日以降に会員登録をされたお客様】

  • ・パスワードをお忘れの方
    こちらからパスワードの再発行を行ってください。
    ※パスワードの再発行には会員登録時に「秘密の質問」を設定している必要がございます。設定されていない場合はお問い合わせよりご連絡ください。
  • ・メールアドレスをお忘れの方
    お問い合わせよりご連絡ください。
Q2. 気になる商品をリストアップしておくことはできますか?
A2. 各商品ページに設置しております「お気に入りに追加する」をご利用ください。ログイン前はご利用いただけませんが、会員登録後にログインするとご利用いただけます。

その他ご不明な点は下記フリーダイヤルまたはお問い合せフォームにてご連絡下さい。

〒731-4215 広島県安芸郡熊野町城之堀7丁目10番9号
フリーダイヤル:0120-1425-07
代表:082-854-1425
FAX:082-854-3600
株式会社 白鳳堂
業務責任者 柿原宏昭
受付時間: 平日午前9時~午後6時(土・日・祝日を除く)
※夏季休業、年末年始、臨時定休等の場合あり

お問い合わせフォームへ